2018年10月1日にZwiftのアップデートが行われました。
今回のアップデートはZwiftランがメインとなります。
Zwiftサイクリングの大きな更点としては、カスタムワークアウトを様々な端末で共有したい場合にTraining Peaksなどを経由することなくZwiftだけで共有することができるようになりました。
以下、変更点です。
Zwiftの新機能
こんにちはズイフター、再び時が来ました。Watopiaのランナーのために新しいアップデートがリリースされました。私たちは今、各ワールドでラン専用の道路を開発しています。最初に公開したのはワトピアのダウンタウンを通り抜けるランのみの道路です。
他にも注目すべき改善点は次のとおりです:
- 一部のトレーニングプランには、「オプション」日があり、トレーニングの日を逃した場合のペナルティはありません。
- 交差点のUIを変更しました。
PCは交差点のアイコンをクリックするか矢印キーで操作。コンパニオンアプリは今まで通りの操作
- 毎日の目標(ランニング)があなたの目標に向かって距離マーカーを表示するようになりました。
- カスタムイベント専用ルートのサポートを追加しました。
- ランニングでもFTPテストと同様に5k/10kテストをサポート開始しました。これらは3Run13.1プランで使用され、5kテストはワークアウトメニューでも使用できます。
他のニュースは、Zwiftを使用しているすべてのデバイスでカスタムワークアウトをクラウドで同期できるようになりました。これにより、クラウドでワークアウトを管理できるようになったので、PC、スマホ、タブレット、AppleTVでワークアウトを共有しトレーニングを楽しむことができます。
最後に、設計者たちはニューヨークのコースの最終的な調整をしています。誰もがこのコースから逃げ出すと思います。これまでのどんなコースとも異なるコースになるでしょう。
いつものように、変更に関する提案やフィードバックに関して私たちはすべてに耳を傾けて、このスレッドに返答しています。また、新しい変更点が見たい場合は、Feature Requestsに目を通してください。
ライドオン!
Zwiftチーム
Zwift Game Release: Oct 1, 2018
「ロード世界選手権2018」も終わりインスブルックの熱狂も終わりつつあります。
インスブルックコースを楽しみ尽くせましたか?
ニューヨークのコースも楽しみですね。