ニュース

2018年10月31日のZWIFTアップデート情報

2018年10月31日にZwiftのアップデートが行われました。

今回のアップデートではReason With Rissionミッションが開始されます。
すべてのミッションに参加し条件をクリアするとキャップ・グローブ・シューズ・ジャージが全て揃います。
また、参加し条件をクリアすることで様々な団体に寄付が行われます。

以下、変更点です。

Zwiftの新機能

こんにちはズイフター、今日はいくつかのバグを修正し、ニューヨークのマップを更に良くする小さなアップデートを行いました。変更点は次のとおりです。

  • ループ箇所でキャラクターが立ち往生してしまうバグを修正しました。
  • タイトル音楽を鳴らさないオプションが追加されました。

  • ログイン場所を増やしました。
  • Reason With Rissionミッションが追加されました。11月初めに始まります。
  • ライドリーダーのメッセージを世界中の全員が見れるという問題を修正しました。
  • ハロウィンモードを追加しました。
  • Assioma Unoペダルの問題を修正しました。
  • カスタムワークアウトがフォルダの階層をサポートするようになりました。
  • ニューヨークマップの問題やその他のさまざまなバグを修正しました。

次のリリースについて…まあ、私たちは、しばらく作成してきた多くのズイフターが楽しめる変更の仕上げに取り組んでいます。また、Zwift Companionの素晴らしいアップデートに取り組んでいます。11月を楽しみにしてください。

いつものように、変更に関する提案やフィードバックに関して私たちはすべてに耳を傾けて、このスレッドに返答しています。また、新しい変更点が見たい場合は、Feature Requestsに目を通してください。

ライドオン!

Zwiftチーム

Zwift Game Release: Oct 31, 2018

RIDE WITH REASONについて

RIDE WITH REASON

11月から始まる「Reason With Rission」とはどのようなミッションなのでしょうか。
詳細は以下となります。

Reason With Rideが戻ってきました。 2年目に向けて、私たちは努力を広げスポーツの力でより多くの問題をサポートしています。 11月5日から、毎月1回地域に根ざした個別の目標を達するとアイテムがアンロックされる、4つの課題が開催されています。課題は、マイレージの目標からクライミングの課題まで、チャリティーによって異なります。課題が達成されると、Zwiftが代わってそれぞれの慈善団体に寄付します。

Zwiftコミュニティと提携してあなたのマイルを達成してください。

第1週:11月5日~11月11日「CLIMB FOR COSTA」

エイドリアン・コスタは、アメリカのサイクリング業界の期待の星の一つでした。 2014年、彼は米国のジュニアタイムトライアルチャンピオンになり、その年の後半に世界選手権のタイムトライアルで銀メダルを獲得しました。 2018年7月29日、カリフォルニア州モノ郡で登山中に重大な事故に巻き込まれました。彼が登山ルートを登っていた時、約4,000ポンドの大きな岩が足を潰しました。彼の命は救われましたが、医師は右足を膝の上で切断するしかありませんでした。彼の医療費を支え、地域社会の意識を高めるために慈善団体の1週間目がAdrien Costaを支援するために設定されています。

課題:ゲーム内のサイクリングシューズをアンロックするために、獲得標高を週に400m/1312ft獲得してください。 25,000人のZwiftersがこの挑戦を完了すると、私たちはAdrien Costaの医療とリハビリをサポートするために2万5千ドルを寄付します。

第2週:11月12日~11月18日「ZWIFT X TEAM DIMENSION DATA RIDE FOR QHUBEKA」

ZwiftとTeam Dimension Dataは、500台の自転車をQhubekaに寄付するという目標を達成しました。Qhubekaは自転車を提供することにより、教育、健康、経済を向上させることを目的とした世界的な非営利団体です。この週のグループライドでQhubeka High FiveのRide On thumbを交換しています

課題:ゲーム内のサイクリングキャップをアンロックするために、1週間に2回のグループライドを完走してください。 25,000人のZwiftersがこの挑戦を完了すると、Zwillは500台の自転車をQhubekaに寄付します。グループライドはすべてカウントされます。

第3週:11月19日~11月24日「TEAM RAMSAY, SUPPORTING GREAT ORMOND STREET HOSPITAL CHILDREN’S CHARITY」

グレート・オーモンド・ストリート病院のチャイルド・チャリティーと提携しているゴードンとタナ・ラムゼー財団を支援します。毎日、英国の619人の子供と若者が病院にかかります。毎日、医師と看護師が難しい病気と戦い、先進医療を受けるための希望が集まります。ゴードンとタナ・ラムゼイ財団は、深刻な病気の子どもたちに最高のチャンスを与え、グレート・オーモンド・ストリート病院をさらに優れた場所にする手助けをしています。 Zwiftは、この問題の一環として、Great Ormond Street Hospital Children’s Charityに2万5千ドルを寄付します。この挑戦は、重度の病気の子供がいる80家族を支援することができます。子供が病気にかかっているときは難しい時期に家族を一緒に見守ることが重要です。この寄付は80人の家族が近くの家族の宿泊施設で1週間滞在し、子供が病院にいる​間に両親が近くにいられるようにするために必要です。

課題:ゲーム内のライド・ウィズ・リーズ・サングラスをアンロックするために、Zwiftで1,000カロリーを燃焼してください。 25,000人のZwiftersがこの挑戦を完了すると、Great Ormond Street Hospitalをサポートするために2万5千ドルの資金を獲得します。

第4週:11月25日~12月1日「 RIDE ON FOR WORLD BICYCLE RELIEF」

World Bicycle Reliefと提携して4年目になります。私たちは一緒に250台以上のバッファローバイクを寄付するための資金調達を目指して努力しています。 WBRの使命は「エンパワリング・チェンジ」であり、彼らはThe Power of Bicyclesを通じて人々を動員します。長距離移動の課題を克服することは、地域社会が繁栄するのを助けます。 WBRは、自転車が必然的に必要とされる途上国の農村地域に焦点を当てています。Zwiftのチャレンジに参加し、親善の一部であることに自信を持ってください。

課題:ゲーム内のReasonのサイクルグローブをアンロックするために、Zwiftで50km / 31miライドしてください。 25,000人のZwiftersがこの挑戦を完了すると、Zwiftは世界自転車救済のための250以上のBuffalo Bikesの寄付をアンロックします。

大賞

あなたのアバターのための特別なReasonキットをアンロックします。

RIDE WITH REASON


参加するだけで世界の慈善団体に寄付することが出来るミッションです。25,000人のうちの一人になりましょう。

アンロックされるアイテムも素敵ですね。サングラスがオークリーのフライトジャケットっぽくて可愛いです。色も選べたらいいのに。



この記事が気に入ったら
いいねしよう!

最新情報をお届けします

TwitterでZWIFT LIFEをフォローしよう!

関連する記事

コメントを残す